スマートフォン版はこちら

こたに医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こたに医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「こたに医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0034
住所 神戸市中央区京町74 ダヴィンチ三宮9F
電話番号 078-599-5010
診療科目 内科,外科,アレルギー科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こたに医院 の近隣にある病院のご紹介です。

腎友会クリニック 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-8-8
米田クリニック 兵庫県神戸市中央区海岸通4 新明海ビル4F
クリニック王子 兵庫県神戸市中央区脇浜町3-5-7
館診療所 兵庫県神戸市中央区海岸通1
松川神経科診療所 兵庫県神戸市中央区中山手通4-3-11
にいざわ内科・漢方クリニック 兵庫県神戸市中央区相生町4-6-1 木村ビル3F
神戸みなと診療所 神戸市中央区雲井通6-1-5コスモビル2階
ヤマウチクリニック 兵庫県神戸市中央区筒井町3-12-7
内科小児科山中医院 兵庫県神戸市中央区加納町4-8-10
たつたクリニック 兵庫県神戸市中央区布引町4-2-12 ネオフィス三宮703


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    西川産婦人科 口コミ
    産後の1週間の入院で赤ちゃんとのんびり過ごせ、体力も回復しました。
    家に帰ったら家事などでなかなかゆっくり赤ちゃんと過ごせないので、貴重な時間をいただきました。
    入院中の食事も美味しくて、スタッフさんも先生もとても親切な方ばかりなので、西川産婦人科を選んで良かったです。
  • アテナさん
    まどのみきメンタルクリニック 口コミ
    まずは患者の話をじっくり聞いてくれます 薬も沢山処方せず、患者と話し合いながらしてくれ、説明もきちんとしてくれます
  • あめりあさん
    西川産婦人科 口コミ
    私達夫婦の事を考えて一番最善の治療法を考えてくれます。

    主に院長先生と副委員長先生が担当してくれましたが
    どちらもとても優しい先生です。

    産科もあるのでもし授かった場合でも転院しなくてすみます。
    費用も時間もかかるけれど、諦めずにお世話になろうと思っています。
  • 美香さん
    長谷部クリニック 口コミ
    先日、仕事での移動中に派手に転んでしまいました。その時にひじをケガしてしまったので、慌ててこの医院で治療をしてもらいました。

    私を診てくれたのは親切なお医者様でした。「痛かったでしょう」と優しく声をかけていただき、治療も丁寧にしていただきました。
    幸いかすり傷で浅いので痕もおそらく消えるのではないか、とのことです。本当に安心しました。

    もし痕が気になるならいつでも相談にいらしてくださいね、とも言ってもらえました。
  • maronさん
    西川産婦人科 口コミ
    第二子で無痛分娩をお願いしました。第一子が難産だったので、もう一度あの苦しみは・・・。
    無痛分娩にしてもらってよかったと思っています。
    体力が消耗せずに済んだからか、上の子の時よりも余裕がありました。
    でも感動は同じです。余計な痛みがなかった分、生まれた幸せを噛みしめることもできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こたに医院の口コミ詳細ページ上部へ